素人志向

備忘録

2017/11/29

数年間欲しい欲しいと言っていたキーボードを購入した。

2万円するキーボードはνガンダムであり(伊達ではない)最高の打ち心地であるのは確か。

学生時代から「アキバのヨドバシでHHKBを買う」と決めていた。別にコードも書けないしタイピングも速い訳じゃないけど、2万円でその界隈の高級レベルのものに触れるのは非常にありがたい。文字を打ち込むこの瞬間が最高に気持ちいい!

本当に良い買い物をした。ツクモやアキヨドで試打した時とは全く違う気持ちよさがある...

 

その影響もあって日記でもつけてみることに。日記と言っても人に見せるようなにっきにするつもりはない模様。いつ死ぬか分からないし、エビデンス残しておくのも大事だよね。こういう人間もいたんだな程度に。

 

別に毎日書く予定もないし強要されてやっている訳でもないから気の向くままに書いてみるだけ。

 

発泡酒を流し込んで寝床へ。明日も仕事だけど、仕事をするために上京したのだから頑張らないと。頑張るって何だろう?

さっさと寝よう 寝て起きたらいい感じになることもある。