素人志向

備忘録

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/18

PCを組んだ 知り合いからもらったPCパーツを基にPCを組み立てました。 マザボはH77Pro i5 3550 GTX 570 RAM 8GB といったところです。HDDは今までのHDDと叔父から貰ったHDDの3台で稼働しています。電源はどこのか忘れましたが600W程度は積んでいます。USBポ…

8/17

インチネジはあまり売ってない 知人からもらったPCパーツを元にPCを組もうと考えたワケですが、 以前叔父からもらったPCケース(TWO V3)のHDDを搭載するベイに23.5mmのインチネジが必要だということが組んでる時に分かり、PCショップはホームセンターに行っ…

8/15

サボっていたので思い返し的なアレになってしまった。 水俣滞在二日目。従兄弟と祖父母と私の家族でインターナショナルゴルフリゾート京セラに足を運びました。泳いだりバイキングで飯くったりなど。休みだな~と痛感した次第です。

8/14

水俣に行ってきました。 祖父宅に行ってきました。水俣といえば”ゲームセンターウインナー”です。 IIDXしてきました。皿は剥がれかけて店内は以前よりゴミが増えており衛生上あまり良い状況ではありませんでした。昆虫ショップのオーナーが運営してるとのこ…

8/13

テレビがやって来た。 W920AというSONYの奴な。むっちょキレイです。 設置をほんの少しだけ手伝いました。 ラーメン 熊本、味噌乃家の味噌ラーメン食ってきました。 中々美味でした。

8/12

夏休みが始まったので出来る限り日記つけていきたいです。 ホークス戦を見に行く。 ホークス戦見に行きました。楽天との試合です。 先制されましたがネコちんがよくやってくれました。外野席の応援はとても楽しいものですね~。 その他 Domino使って色々やっ…