素人志向

備忘録

8/18

PCを組んだ

知り合いからもらったPCパーツを基にPCを組み立てました。

マザボはH77Pro i5 3550 GTX 570 RAM 8GB といったところです。HDDは今までのHDDと叔父から貰ったHDDの3台で稼働しています。電源はどこのか忘れましたが600W程度は積んでいます。USBポート等が十分にあり満足しております。PCケースはTWO V3だと思われるものでファンが4つついてて冷却性能はバッチリです。余ったPCは鯖煮したいと思ってます。今回組んだPCで数年は戦えるんじゃないかと期待の新人君です。

早くBF4が欲しいっすね。

f:id:null_poga:20140818193902j:plain