素人志向

備忘録

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

球磨人吉遠征

球泉洞に行ってきました。 球泉洞とはなんぞやと思っている方も多いと思いますが写真を見て頂いたら分かる通り 鍾乳洞でございます。冒険コースは中々スリルのある楽しいコースでした。 傾斜70度近くの階段を降るのはスリリングでしたね。 知人の方と乗りあ…

club animation vol.2に参加しました

音楽イベントに参加してきました。 【熊本では】club animation vol.2【初開催だよ】 - TwiPla 【熊本では】club animation vol.2【初開催だよ】 - TwiPla に参加してきました。こういうイベントは初参加でして、とても緊張しましたが 重低音がドスドス聞い…

9/5

PS3がお亡くなりになりました。 某BOOKOFFで7kで買ったPS3がお亡くなりになりました。享年数ヶ月。 典型的なYLODの症状が出て起動できない感じです。修理方法は様々あるようですが、全て一時的に直すものであって完璧には直らないようですね。 とりあえずド…

9/4

GTX570のファン回転数を制御する。 日にちが空いたことは気にしない。気にしない。 知り合いからGTX570を貰ったわけですが調子が良くない。所謂ブロックノイズみたいなのが出てフリーズする事が。 ファンの回転数を上げようと考えnTuneを入れるわけですがブ…