素人志向

備忘録

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スト2メモ

・小さい技から組み立てる、大足の使いかたを丁寧に。 ・へんにむずかしいことしない ・空竜 ・波動打っている際に、敵の挙動をもう少ししっかりとみる。前に歩いた、同じ周期で打ってる、小中大とか色々見れるはず。 ・小足大足大波動をやる。化けるのビビ…

「好きな秋葉原スポット10選」 (はてなブログ10周年特別お題 その③)

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選」 10にまつわる4つのお題 日課でもある、他人のはてなブログをまったりと読んでいたところ、「はてなブログ10年特別お題」をやっているという事を知った。FF14やポエムばかり書いていてもマンネリ化するだけなので…

若葉が征く エオルゼア探訪記 #11

パッチ4.3のシナリオが終わった。端的に言うと、4.2と4.3はプレイすればするほど驚嘆するばかりの内容と展開だった。蒼天拡張パッチのシナリオ以来の感情が高ぶるシナリオだった。4.0のシナリオと比較すると段違いに内容が濃い。 拡張パッチは蒼天でもそうだ…

若葉が征く エオルゼア探訪記 #10

前回の更新時は「蒼天が終わった...」と言っていたが、更新していない間に4.0が終わってしまった。4.0、まあ。なんだ、上手く表現できない。悪くはないんじゃないかという言い方が丁度ぴったしか。悪い訳でも無いが、特段良い訳でもないという感じ。別に紅蓮…

午前五時の殴り書き

本当に何のオチもないただの思考の垂れ流しです。いつもみたいな記事ではないです。 ------------------------------------------------------------------------ 今日、いや、今となっては昨日は、何故か酷く疲れた一日だった。久しぶりに自社に顔を出した…

なにもやる気が起きないとき

あるよね