素人志向

備忘録

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲレンデで恋をする余裕はなかった

友人に誘われて、宮崎県にある五ヶ瀬ハイランドスキー場に行ってきました。 人生初のスノボに期待を抱き、ビンディングに足をセット。俺もイケメンデビューだ! 現実は残酷 ゲレンデすら人生初の男が、華麗に滑れる訳もなく。そもそも最初の30分間はまともに…

ブログのタイトルがAVのシリーズ名だった時の顔

以前、ブログを更新した際に、友人が「素人志向」で検索して更新記事をみようとしてくれたワケだが、表示されたのは、えっちな動画の検索結果ばかり。 な~にが、素人志向だ。そもそも、そういう動画に素人がいるわけないだろう。 そういう淡い欲望が人間を…

5年間の高専生活をツイートと共に振り返る

卒論の添削待ちで少し時間が出来たので 折角なので5年間の高専生活を自分のツイートと共に振り返ってみようと思います。 入学前 行ってらっしゃい。 やったね! 知らねぇよ。 1年生 意識が高いのか、技術系のツイートが多かったです。 今となっては意識他界…

ビグ・ザムはデカい

久しぶりにUnicompのModel Mを取り出して作業を進めたけど、あまりのデカさに数十分で段ボールに戻しました。 わざわざノートパソコンにUSBで接続して使うキーボードじゃないですね。 デスクトップPC環境を再構築したら、これかHHKBを置きたいね。 明日から…

インフルエンザ

案外きついので、予防接種は受けておくべきだと思いますよ。 今年のインフルは熱が出にくい

最近視聴したアニメの感想について

普段はあまりブログを書く事はないのですが、最近は以前にも増してアニメを視聴するようになりました。どの様なアニメを視聴していたかの備忘録的なのも兼ねて感想でも書いていこうかな~と。備忘録なので殴り書き・文章ガバガバです。アニメ初心者の勝手な…