素人志向

備忘録

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ソビエトロシアでは、ブラウン管が俺を遊ぶ

遊ばれているのは、誰だろう。 上手い事を何か書こうとしたが、全く思い浮かばない。 正直、それっぽいタイトルが浮かんだ時点で満足した。 単純な男なのでしょう。

高専時代に見たオタク(以外含)シリーズ

この記事は熊本高専Advent Calendar2017 16日目の記事と思いきや13日目の記事です。 「キーボードが彼女」と言い張るオタク 高専入学後、彼女に振られたオタクの発言。「東プレのRealForceが彼女」と言い出す始末。 「リアルフォース子」と何の捻りもない名…

2017/12/6

会社の忘年会後、大森で軽く対戦。 ゲロ強フェイロンの方とタイマンして洗礼を受けた。 名前をお伺いしてなるほどって感じ。 喉が痛いのでポッカレモンを飲んで寝る。 寝不足なのか体調が怪しい。帰熊も近いんだし整えないとね 最近の大森はホーク使いが多い…

2017/12/5

仕事でやらかした次第。 それにも関わらずサポートしてくれる指導員の先輩や上長には頭が上がらない。 申し訳なさと不甲斐なさが襲ってくる 自分が頭がカタく不器用なのは認識しているけれども、それを変えようとしないのも頭がカタいというか悪いというか。…

大阪遠征とfripSide幕張2日目

ネットで10年来の友人達に会うために大阪へ。 始発の飛行機で伊丹。保安検査場を一分前に通るのはあまりにも危険すぎるので以後気を付けるべし。 朝からモンテでハイパーストII。Dサガで乱入してくれた兄さんありがとうございました。あとベガのおじさんもあ…

2017/12/4

蒲田で最高の肉を食い、リュウに負ける。 肉こそ力なのである。

2017/12/1

時の流れというものは早く、もう12月になってしまった。 東京に来て初めての冬になるのかと思うとしんみり。 今週は会社での飲み会だったり、そもそも仕事が大変だったりと激動の1週間 てか数時間後には飛行機に乗らないといけないのに未だ眠れず。 ボーナス…