素人志向

備忘録

大阪遠征とfripSide幕張2日目

ネットで10年来の友人達に会うために大阪へ。

始発の飛行機で伊丹。保安検査場を一分前に通るのはあまりにも危険すぎるので以後気を付けるべし。

 

朝からモンテでハイパーストII。Dサガで乱入してくれた兄さんありがとうございました。あとベガのおじさんもありがとう。

 

昼から@lmdexprと合流してお好み焼きを食った。おばちゃんに金使いすぎるなと釘をさされたが、大阪の人間はエスパーなのだろうか?心を見透かされるのは良い気はしないが一理あるので反省した。いいおばちゃんだった。

日本橋でぶらぶらした後は南海難波でネットの友人達と合流。

ネットの友人達と言っても何度も顔合わせているし、きっかけがネットだっただけだと思う。

ゲームバーで酒飲んでバカ騒ぎしながらゲームした。店員のお姉さん、リズム天国でバカ騒ぎしてごめんなさい。

宿はその中の一人の家に。改めてありがとう。

 

次の日は東京に帰って幕張へ。fripSideのライブは初めてだったが、正直感動というかfripSide最高だなと思った。これからのCDは多分全部買う それくらい最高だった。

15周年節目のライブとのことだったが、初めてでも最高に楽しめる内容だった。俺も日本波紋の会に入るしかない

 

流石に疲れたが、よい週末だった。fripSideは凄かった。いや、本当に凄かった。語彙力が無いから説明できないけど、本当に。