素人志向

備忘録

特に深い意味は無い

北海道行脚 高専プロコン

24回高専プロコンがあったので北海道に行ってきました。主にサイコロを並べただけではりますが┗(:;;՞´;ਊ՞;`;)┛

初めてのプロコンでしたがとてもいい経験になりました。並べることに関しては最善を尽くせたと思っています。競技部門がどのようなものか把握することが出来たので来年は今回の経験を活かして頑張りたいです。それこそプログラミングを頑張らないといけないわけですが(汗)

 

f:id:null_poga:20131011172824j:plain

f:id:null_poga:20131011180838j:plain

 

↑いわゆる味噌バターコーンラーメンと北海道行脚

 

電波祭のホームページとか

ほんの少しだけ書きました。全然書けませんでした。来年はしっかり対策して臨みたいものです... 大部分を担当してくれた@y1r96に感謝m(_ _)m。

 

ありがとうtricoroよろしくSPADA

4月くらいからいわゆるbeatmaniaIIDXというものを始めたわけですが、今回tricoroが稼働終了するとの事だったのでtricoro納め等してきました。

結局六段で終わりました。他の友人達は十段とか八段ですがそんなことは気にしない。SPADAでは赤段位になれるように頑張りたいです。

f:id:null_poga:20131112210505j:plain

SPADAではDJ NAME はPOGAです。SPADAでも一応六段とりました。 

SUPER EUROBEAT Vol100を購入。

ユーロなビートを感じようと思います(汗)