素人志向

備忘録

2017/12/1

時の流れというものは早く、もう12月になってしまった。

東京に来て初めての冬になるのかと思うとしんみり。

 

今週は会社での飲み会だったり、そもそも仕事が大変だったりと激動の1週間

てか数時間後には飛行機に乗らないといけないのに未だ眠れず。

 

ボーナスが入るのでPS4アケコンを購入。セブンで受け取りが出来るのは非常に有難いね。 仕事始めるとこんなにも荷物を受け取るのが大変だったとは思いもしなかった

 

会社出て家に帰るので精一杯だけど、楽しくやっているのでそれはそれでよしとする。ストIIは下手になっちゃうけどね。

 

ゲームは元気があるときにするのが一番なのだ