素人志向

備忘録

ブログのタイトルがAVのシリーズ名だった時の顔

以前、ブログを更新した際に、友人が「素人志向」で検索して更新記事をみようとしてくれたワケだが、表示されたのは、えっちな動画の検索結果ばかり。

な~にが、素人志向だ。そもそも、そういう動画に素人がいるわけないだろう。

そういう淡い欲望が人間をダメにするんだ。聞いているのか、おい。

中学生だった自分が懸命に考えたブログタイトルがAVのシリーズ名だったんだぞ。ウブで純粋だった少年の精神をお前は汚したんだ。エロ同人みたいに!

PCパーツに「玄人志向」があるなら、「素人志向」だって存在していいだろうに。

 

新しいブログタイトルを考えるしかないね。とほほ。

 

とほほといえば、徒歩ですよ、徒歩。5㎞くらい歩いてみました。歩いてみると、案外気づかなかったことに目が留まりますよ。たまには歩いてみるのも、いいのかもね。