素人志向

備忘録

club animation vol.2に参加しました

音楽イベントに参加してきました。


【熊本では】club animation vol.2【初開催だよ】 - TwiPla

に参加してきました。こういうイベントは初参加でして、とても緊張しましたが

重低音がドスドス聞いた箱の中で踊る感覚は新鮮そのものでした。

ライブハウスとはまた違った感覚でとても面白かったです。

熊本でも結構こういうイベントやってるみたいですし精力的に参加できればなと思う所存です。

ハードコアのイベントがあれば是非足を運んでみたいものですが。

f:id:null_poga:20140906161010j:plain