素人志向

備忘録

ThinkPad X220i を購入

今まで使っていたFMVはもともとホームノートでしたので勉強会とかに持って行くとなると...
ということで持ち運びに便利なモバイルノートの購入を検討したのであります。

最初はMacbook Air やUltrabookも検討したのですが、友人が所有しているThinkPadを使って以来どうしてもThinkPadが欲しくてついに購入してしまいました。

PC-TRUSTさんで購入。53800円でした。(手数料込)
型番は42863WJです。i3-2350M(2.3GHz) メモリ2GB HDD320GBというスペック。
Edgeと比べるとやはりコスパは良くないですがキーボードの打ち心地や軽さ、指紋認証
素晴らしい要素もたくさんあります。まぁまだ全く使ってないのでレビューのしようもないですがw

ただ本当にキーボードは打ちやすいです。少し使ってみたらまたレビューしてみたいと思います。

今後。様々な面で威力を発揮してくれるだろうと思います。
本当に軽いし打ちやすい。いい買い物をしました
[