素人志向

備忘録

11/20

f:id:null_poga:20181120015651p:plain

ブラウザのブックマークを眺めていたら、ブログもやっていたなと思い久しぶりに投稿。

見たこと聞いたことやったことに関しては、Twitterで事足りるようになってしまったし、そもそも自分の思考ってのを人に見せるってのが少し怖いというか弱みを見せるようで怖くなってきた。

 

最近は専らゲームしかしてない気がするが、結局ゲームのリザルト画面を上げたからと言って人としての価値が何か上がるわけでもなく下がるわけでもなく。それでもゲームのリザルト画面しかSNSにアップロードできない。

隣の芝は青く云々とは言うけれども、友人たちの(友人と思っているか知らないけど)Instagramとかのドリカム顔負けの嬉しい楽しい大好き感溢れる写真がつらい。