素人志向

備忘録

年末ですね。

 CD購入にはまる

最近CDを買うのにハマりました。

前の更新にSEBVol100を買いましたとありますが、それから結構CDを買ったりレンタルしたり。DDR3rdmixのサントラだったりDancemania6だったり...

一番満足だったのはやはりリッジレーサー2のサントラですかね。有名なGRIPから様々な曲まで。特にRARE HERO 2はいいなぁと思いましたね。

流石にIIDXのサントラを買っていくのはお金が辛いので某TSUTAYAでレンタルしたり。

新しい音楽のジャンルに足を踏み入れている感じが最近しています。

後知り合いの方から80年台後半から90年台のゲームサントラを沢山貸していただきました。僕的にはナイトアームズのBGMがキテます。スゴイキテる。

FM音源で遊べたら楽しそうだなぁ。

音ゲー関連

SPADAは進捗ないです。ただ☆9と☆10を更新しているだけ。

SDVXは雷電受かりました。ギリギリですが・・・

f:id:null_poga:20131225174239j:plain ほんとにギリギリ。

見出しにするようなことでもないこと

DTMで遊んだり

友人と一緒にCubase使ったりして遊んでます。大した進捗はない。

・オープンキャンパス

学校の冬期オープンキャンパスに適当にSketchUpで作った校舎を友人たちと作った校舎と一緒に展示しました。今後はMayaとかそこら辺を学生版を無料で登録させていただいたいのでしっかりしたのを作っていきたいなぁ。

MDR-CD900STを頂いた。

2つ。直さねば。ネバネバ。

・牡蠣討伐に行ってきた。

f:id:null_poga:20131223133837j:plain

ご馳走様でした!菊陽のTSUTAYAの向かい側の牡蠣小屋でした。