素人志向

備忘録

ぬるぽがニュース Vol.3

さっき書いたから気力がなくなってしまった。が、今日からしんどい一週間が始まるので最近聞いた曲をまとめて穏やかになろうと思う という理由で今回は音楽まとめだけ。

 Around The Way - Really Into You


around the way really into you

何で辿り着いたのか覚えていないけど、刺さった。

R&Bって何か毛嫌いしてたけど実は自分にかなり刺さるジャンルだったと痛感。

なんでだろうね。価値観変わったのかな。

とりあえず今日はめちゃくちゃヘビロテしている。


Grover Washington Jr. - Just the Two of Us

元ネタ これ良すぎる。Spotifyで配信あるけどLP欲しいなー。

どうやら名曲中の名曲らしい。「めっちゃ良い!」と感じたら名曲だったのでなるほどねみたいな。

週末にまったり酒を飲みながら聴いてみたい。家にあるボウモア12年と一緒にとか良い感じじゃない?

Firestarter - Do Anything You Wanna Do


Firestarter - Do Anything You Wanna Do (ex-members of Teengenerate)

お誘い頂いたライブに出るとのことで予習。


Eddie & the Hot Rods - Do Anything You Wanna Do

パブロックっていうジャンルを初めて知った。
いいね。


Elvis Costello & The Attractions - Pump It Up

Basement Jaxx - Red Alert


Basement Jaxx - Red Alert ( Official Video ) Remedy

友人から紹介してもらった。PV含めてカッコ良すぎじゃないか?!

ブコフでベスト盤買った。500円。やすやすコーナー、名曲沢山転がっているんだろうなぁ。


Locksmith - Far Beyond


Basement Jaxx - Where's Your Head At ( Official Video ) Rooty

これも買ったアルバムに入っているっぽい。てかDVDもついてるからそっちも見よ...

RHYMESTER - B-BOYイズム


RHYMESTER - B-BOYイズム

tofubeatsの「水星」とか、小沢健二の「今夜はブギー・バック」とか最近聴いてたので他にどんなのあるんかなーと純粋に気になった次第。J-HIPHOP?わからん。

毛嫌いってホントダメね。全然好きだった。


I-DeA - Walk Wit Me feat. SEEDA

これすき よくないこれ これよくない?


句潤 / 流レテ行カズ Pro. by I-DeA


ID vs 句潤/戦極MCBATLLE第19章 (2019.3.31) 公式BESTBOUT2

思考回路どうなってるんだ...

 

いやもう眠い流石に寝よう。おやすみ。