素人志向

備忘録

レトロ感溢れるレジャーランド施設に行ってきた

友人と飯食った後に熊本東区にある秋津有楽園に行ってきました。

f:id:null_poga:20150125133145j:plain

東区長嶺にあるガルグレイのチキンカツ定食。490円(!)

f:id:null_poga:20150125142953j:plain

600円(大人700円)の入場料を払うと目の前にはアフターバーナーIIが。

f:id:null_poga:20150125143916j:plain

友人と何回か遊んでみましたが4面が限界でした。中々面白かったです。

やっぱり音楽も素晴らしいですね。流石HIRO。

f:id:null_poga:20150125143413j:plain

道端にあったエアロシティ。こんなCRTでも脱衣麻雀をする人はいるのでしょうか。

f:id:null_poga:20150125143522j:plain

寂れたレジャーランド感満載のビリヤード場

f:id:null_poga:20150125145557j:plain

小学生の頃に友達と遊びに来たプールは鯉の養殖場になっていました。

説明文から漂う悲痛な思い。

f:id:null_poga:20150125145945j:plain

お前も大変だな

f:id:null_poga:20150125150044j:plain

街角にこういう施設が残っているというのがまた趣ある感じでいいですよね。

f:id:null_poga:20150125150602j:plain

f:id:null_poga:20150125145308j:plain

漫画コーナー

f:id:null_poga:20150125150656j:plain

だいじょぶだぁ じゃないんだよ。

 

世にも珍しいナイター釣り堀というのが魅力らしいです。

来たのは小学生以来でした。どこか寂しくなっていましたが、それでも人は結構いました。

地域の遊技場として長く続いて欲しいと願うばかりです。

何故かカップルが多かった事については何も思っていません

 

帰りに髪を切ってきました。親にいい男と言われました。