素人志向

備忘録

2017/12/5

仕事でやらかした次第。

それにも関わらずサポートしてくれる指導員の先輩や上長には頭が上がらない。

申し訳なさと不甲斐なさが襲ってくる

 

自分が頭がカタく不器用なのは認識しているけれども、それを変えようとしないのも頭がカタいというか悪いというか。少し気を利かせれば回避できたのに、その発想すら浮かんでこない自分が悲しい。

 

友人にも言われたが、余裕のなさと不器用さが悪循環を生み出すような気がする。

口下手で人と話すのも苦手だしね。人と話すのが好きだからと言って苦手じゃない訳ではない。どうやったら柔らかい頭になれるんだろう

 

反省は案件が落ち着いてからにしよう。明日明後日は恐らくとにかく手を動かして、動かす日になりそう

 

気合がすべて