素人志向

備忘録

AVが見れない

f:id:null_poga:20170405222221j:plain

会社から費用負担して頂いている某ウィークリーマンションに入居しているが、ネット環境が最悪だ。

地元に居た20年間は、父親の理解のおかげで快適なネット環境下でネットサーフィンをしていた温室育ちであった。期待と不安を胸に上京し、初めてぶち当たった壁が「ネットの低速回線」になるとは思いもしなかったのが本音である。

低速回線となると、一番の問題は「エッチなビデオが鑑賞できない」という事ではないだろうか。私が視聴するわけではないが、少なくとも世界35億の男性陣は困ると勝手に想像している。

同じウィークリーマンションには「青春真っ只中!!最高!!」と言わんばかりの青年もみかけるが、彼らは携帯回線でAVでも見ているのだろうか。が、そもそも「青春真っ只中!!最高!!」と言わんばかりの青年達は、若者の街”””渋谷”””で原宿で釣った女と酒盛りでもしている頃に違いない。何が渋谷じゃ。「ふ~ん、あんたが渋谷。まぁ悪くないかな」とでも言われろ。ばーかばーか。北条加蓮は正妻。


BOOM BOOM DISCO NIGHT feat. YU-YA - Y&Co. - BEST HIT YCO

何にせよ、カードキャプターさくらdアニメストアで視聴できないのは忌々しき事態である。木之本桜に会えないこの世の中に意味などない。

---------------

スパIIXを設置しているゲーセンに中々行けない。蒲田や大森に対戦台を置いているゲーセンは無いのだろうか...