素人志向

備忘録

9/4

GTX570のファン回転数を制御する。

日にちが空いたことは気にしない。気にしない。

知り合いからGTX570を貰ったわけですが調子が良くない。所謂ブロックノイズみたいなのが出てフリーズする事が。

ファンの回転数を上げようと考えnTuneを入れるわけですがブルスクの連発で困った困った。インスコも上手く出来ておらずアンスコすらろくにできない状況。Windows Installer Cleanup ユーティリティを手に入れて何とかしてアンスコした事に。

んで知り合いからnTuneでググって入れるんじゃなくて


NVIDIA DRIVERS 6.0

を入れろとのこと。インスコしてみたら見事にファン回転数やクロックを制御出来ました。とりあえず3Dゲームをする際はファン回転数を上げてみることにします。

ブロックノイズが出なくなることを祈るばかりです。

 

beatmaniaとか

なんとSP七段とSP八段が受かりました。SPADAギリギリでした。

SP七段生活は10分で終わってしまいました。ギガデリ抜けるとは思ってもいませんでした。

f:id:null_poga:20140823165743j:plain

f:id:null_poga:20140823171417j:plain

達成率上げていきたいですね。☆11つけを頑張りたいと思います。

程々に頑張って参る所存です。