素人志向

備忘録

ただのメモ

弐寺

f:id:null_poga:20130423183245j:plain

f:id:null_poga:20130512161518j:plain

達成度低いのはうーん。

テスト終わるまでは出来そうにないので地力上げ頑張ります。

今年中には6段はとりたい。

LR2で本家弐寺のHS設定をしたいけどなかなかうまくいきません。

特にスクロールスピードのところとか。いい設定があったら教えて下さい><

FE

たぶん落ちました(◞‸◟)。秋頑張ります。

F1

スペインGPのアロンソの走りはあっぱれでした。母国優勝嬉しいだろうな~

タイヤ管理って大変そうだなっていうのも見てて思いました。

そして、今日ホンダエンジンの復帰のニュースを見ました~

マクラーレン・ホンダが復活すると思うと胸熱ですね!

NSR

かっこいい