素人志向

備忘録

東京行ってきた奴

 

f:id:null_poga:20130323132721j:plain

誰がどう見ても秋葉原ですね。 

f:id:null_poga:20130323132723j:plainf:id:null_poga:20130323132725j:plain

歩いていたらPCパーツショップがたくさんあるというのはワクワクします。

f:id:null_poga:20130317130154j:plainf:id:null_poga:20130317123028j:plain

路地裏にはジャンクパーツが沢山。旧式ThinkPadキーボードがあったり。

右はTsukumo eX.ドン・キホーテLGA775マザボとDDR3のメモリを購入してつくもたんファイルも貰いました。お金貯めて組み直したいなとつくづく思いました。

つくもたんにならいくらでも貢いでいいかな...とは思いませんが、とても可愛い

ファイルを貰いました。 昼飯は食ってません。

f:id:null_poga:20130323132729j:plain

日が暮れるのもいくら春とはいえ、まだ早かったです。6時30分くらいには真っ暗になってしまいました。

結局、アニメイトコトブキヤとかにも寄ってアイマスグッズを買ったり。

映画化の影響なのか色んな店で特設ブースみたいなのがあった気もしない。

f:id:null_poga:20130317195250j:plain

 

とても楽しい東京観光(秋葉原観光)でした。